【高評価ICO】SQUEEZERとは?4月2日プレセール開始!

【高評価ICO】SQUEEZERとは?4月2日プレセール開始!

現在、ブロックチェーンを前提としたアプリケーション開発のためには、ブロックチェーン技術をしっかりと把握する必要があるとされていますが、そんな中で”SQUEEZER”のICO評価がかなり高評価になっています。

 

ブロックチェーンのイメージ

 

SQUEEZERとは?

 

 

ブロックチェーンとアプリケーションをつなげることは、簡単ではなくハードルが高いとされています。

なぜハードルが高いのか?
アプリケーションがブロックチェーンに接続する際、ビットコインやイーサリアムなど、その仕組みの違いによってアプリケーションの動作も変えないといけないから

 

SQUEEZERアプリケーション開発者の負担をより軽減して、上記のようなハードルを下げるプラットフォームを提供してくれる役割を担う形になります。

 

つまり、SQUEEZER(スクイーザー/SQZR)はブロックチェーンを利用したアプリケーション開発者を支援するためのプラットフォームとフレームワーク(骨組み)を提供しています。

 

 

SQUEEZERは開発者のお助けマン

 

お助けイメージで複数の手を合わせているところ

 

Squeezerは、大企業組織に質の高いブロックチェーンソフトウェアコンポーネントを提供するための強力なツールでもあります。

 

簡単に言うと、アプリケーション開発者はブロックチェーン技術のことを完璧にマスターしてなくても、そこそこの知識でブロックチェーンに対応したアプリケーションの開発をすることがSqueezerによって出来るようになるってことですね。

 

まさに開発者にとってのお助けマン的な存在がSqueezerというわけです。

 

 

SQUEEZERの基本スペック

 

通貨名SQZR
プラットフォームイーサリアム
公開日2018年4月2日
最大発行数385,000,000 SQZR
公式サイトhttps://tokensale.squeezer.io/

 

Squeezerのプレトークンセール(事前販売)は2018年4月2日ですね。

 

 

Squeezerのトークン

 

SQUEEZERのトークン詳細

 

トークンの価格(レート)$0.20 = 1 SQZR
決済BTC, ETH, LTC , Visa & Mastercard

 

ちなみにSqueezerが高評価といわれているのは、ICO benchで評価が高いからってことですね。

 

ICO benchの高評価のキャプチャ

 

5段階(最高値が5.0)なのでかなり高い評価ということになりますね。高評価だと話題にあがるのもうなづけます。

 

 

まとめ

 

アプリケーション開発者にとってのお助けマン、Squeezerに関してざっと紹介しました。

ブロックチェーン技術、それを完璧に理解しようとするのはかなりハードルが高いことのようですが、Squeezerの存在がいかにアプリケーション開発者にとって、また中長期的に見ればエンドユーザーにとって快適なものとなる将来性を大いに秘めているように思えます。

ICO関連カテゴリの最新記事