ツイッターで話題!「ミヤネ屋」にも出た仮想通貨女子大生・宮脇咲がかわいい!ビットコインで人生激変

ツイッターで話題!「ミヤネ屋」にも出た仮想通貨女子大生・宮脇咲がかわいい!ビットコインで人生激変

今年1月、仮想通貨の投資家が集まる仮想通貨バーで、1人の女子大生が日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」の取材を受けました。

そのインタビューが「かわいい」「この子は誰?」と、一部ネットを騒然とさせた彼女をフィーチュアします。

 

ビットコイン女子大生のイメージ

 

 

仮想通貨好きの女子大生

 

「情報ライブ ミヤネ屋」の取材インタビューを受けたのは、都内の某国立大学で社会学を学ぶ女子大生トレーダーの宮脇咲さん。

 

「かわいい」とネット騒然になるのもうなづける感じがします。

 

実際放送されたのは5秒くらいでしたが、インタビューを受けた仮想通貨バーには100人くらいの人たちが集まっていたそうです。

 

その日はテレビ局が取材に来るというのを投資家友達から聞いたそうで、親しい人と「テレビに出れたらいいね」と軽い気持ちでバーに行ったようです。

実際に放送されたことに本人は「あんなふうに放送されるんだ!」と興奮したみたいです。

 

 

仮想通貨にデビューしたきっかけ

 

 

仮想通貨に投資をし始めたのは2017年夏頃みたいで、きっかけとしては親しい方からと答えています。

 

仮想通貨に関して「最近よく聞くなぁ」と彼女は思っていたそうで、アルバイトで貯めた10万円をコインチェックに入金したことからスタートしました。

 

夜寝て、朝起きたらビットコインの価格が上がっている(当時ビットコインの価格は30万ほど、そこから240万円近くまで上がっていった)

 

毎朝お金が増えているのを見るのが楽しかったそうです。

 

最初に買ったのがビットコインで、そこからリップルリスクビットコインキャッシュに替えたりモナコインの上昇に乗ったり、売買も多少した彼女は大体50万円の元手が500万円になったようです!

 

 

SNSの人気がすごい

 

そんな彼女ですが、比較的早い時期から仮想通貨を始めたこともあり、今でも充分儲かっているとのこと。すばらしいですね!

 

先月2月からツイッターをはじめた彼女ですが、最初から反響がかなり大きかったようです。

 

「朝起きたら400人くらいのフォロワーがいてかなりビックリしたのと同時に嬉しかった。」

 

と語っている彼女のツイッターですが、現在フォロワーは6,000人を超えてます。(3/23時点)

 

 

こんなセクシーショットも中にはあります。これはフォロワーの皆さんじゃなくても目に留まってしまう気はします。

 

現在、ツイッターやフェイスブックなどのSNSからLINE@に誘導して読者は2,000人以上いるそうです。

 

 

LINE@で仮想通貨の情報発信

 

 

LINE@では仮想通貨の情報発信を行ってる彼女。

 

仮想通貨ビジネスに関わる新しい出会いもあり、まさに仮想通貨で人生が変わったと話しています。

 

今は大学に通いながら勉強を頑張って卒業するのが目標だそうですが、その先は仮想通貨での起業ができたら…と話してます。

 

 

まとめ

 

仮想通貨との出会いで大きく彼女をとりまく環境が変わり、それが自身にプラスとなって活かされていると思うと、すでに”仮想通貨勝ち組”と思えます。

女性ということで、メディアの露出があれば男性は食いつくことになるのかなと感じますが、目標においてる「仮想通貨で起業」できるといいですね!

 

 

 

 

 

 

NEWSカテゴリの最新記事