4月6日スタート バイナンス上場済IOSTで500万?コード公開と発表も

4月6日スタート バイナンス上場済IOSTで500万?コード公開と発表も

仮想通貨取引所Binance(バイナンス)で、IOST上場祝い?で4月6日からイベントが開催されます。
これまでのいろんな通貨を思ってもイベント開催中は価格変動で上昇が見込まれそうな気配が。

 

メガホンと吹き出し

 

 

IOSTキャンペーン

 

IOST急騰!?と思われている人たちも多いみたいですね。特にバイナンスの過去の通貨たちを見ても確かにといった感じです。

 


こうしたツイートをちらほらと見かけるようになっています。4月6日なので明日スタートになります(※記事執筆時4月5日)

 

こういう前日って盛り上がるところは、かなり盛り上がりますよね。

 

 

 

IOSTキャンペーンの概要

 

カミングスーンのロゴ

 

 

IOSTキャンペーン日時はいつ?

日時:4月6日〜13日

 

キャンペーンはどんな?

400万IOSTを山分けスタイル

※対象者は10万IOST以上の残高保有者のTOP500

※キャンペーン終了時50万未満のバイナンスホルダーが10万IOST以上の残高を持っていた場合は400万IOSTのプール全体を分配配布。

 

さらに5人に当たるラッキードローもあるようです。

100万IOSTを5人で山分け

※対象者はキャンペーン期間中に0.5BTCを取引した利用者

 

 

ツイッターの反応

 

このBinance(バイナンス)のIOSTキャンペーンについてのツイッターでの反応は

 

 

上昇してきてますよってことで注目され始めている感じになっていますね。

 


期待値のほうも上昇しているといったところでしょうか。

 

ちなみにIOSTは4月9日に一部のコードがGithubにて公開されるみたいです。

 

それと同時にさらにもう1つビッグニュースも発表とあります。

 

 

 

まとめ

 

このキャンペーンは参加することに意義があるというのか、売買でちょっとだけの利益でも取引額によってはエントリーになるわけなので、盛り上がりそうな気配はしています。

報酬と価格上昇に注目したいですね。

 

NEWSカテゴリの最新記事